1. HOME
  2. ブログ
  3. BS朝日の番組で「メロウ倶楽部」の仲間も登場!

BS朝日の番組で「メロウ倶楽部」の仲間も登場!

「バトンタッチ SDGsはじめてます」
2023年 5月20日(土)18時30分 BS朝日TV
ーシルバー世代こそ最先端技術で輝ける
88歳のITエヴァンジェリスト! 若宮正子さんー
で メロウの仲間 ジョージさん、ともっちさん、セイコちゃんの「私にとってのメロウ倶楽部」と題したコメントが アップで出されました
 【ジョージさん】・ただ者ではない年寄りが集う面白い集団だと思います
         ・一日一度は覗きたくなる私にとって「社会の窓」です

 【ともっちさん】・メロウ倶楽部は私の日常の一つになっています

        ・「毎日楽しく生きるコツは 頑張り過ぎないこと」というマーチャンのお言葉が私に勇気を与えてくれています

 【セイコちゃん】・高齢者が自立するところだと思います
         ・デジタルが苦手な私にも丁寧に教えていただき高齢者にベストな場所です
メロウのZoom風景大写しで メロウ倶楽部の紹介も放映されました

 放送を観て われらのマーチャンに改めて力づけられたと仰る会員さんたちあまたでした (2023年5月21日文責 コロ)

関連記事